So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

リンク集追加しました♪ [ブログ]

今夜は・・・とっても可愛いわんこブログをご紹介したいと思います[かわいい]

ひとつ前の記事で言及したブログで、“びすたがやってきました。”と言います[グッド(上向き矢印)]
マルチ×ヨーキー×チワワのとっても可愛い、なんだか私的にはまるでふくちゃんをミニチュアにしたような(笑)男の子のことを毎日のようにアップされているなんとも萌え~なブログなんです。
びすたくんも、元保護犬・・・偶然私のブログを訪れてくださってからの嬉しいご縁です[るんるん]

ぜひ訪れてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0409.jpg
「フガ[眠い(睡眠)]

だんなさんのあぐらの上で仰向けで熟睡するふくちゃん[犬]
nice!(0)  コメント(2) 

リンク集 [ブログ]

ブログのサイドにお勧めのウェブサイトとブログを載せた“リンク集”コーナーを作りました[手(チョキ)]

Wings official website
だんなさんがギター&ボーカルで参加しているゴスペルユニットのウェブサイトです。
ゴスペルに興味をお持ちの方がいらっしゃいまいしたらぜひ訪れてみてください[るんるん]

坂口千栄 official website
ソプラノ歌手でお友だちの坂口千栄さんのウェブサイトです[カラオケ]
ちえさんはご自身の演奏活動はもちろん、ご自宅で歌のレッスンを行われたり、フランス歌曲の翻訳もされています。ブログでは、クラシックエッセンスを分かりやすく興味深く綴っておられます。
音楽(特にクラシック)に興味をお持ちの方はぜひご覧ください[黒ハート]

Perro Dogs Home
我らがふくちゃんを保護していただいたボランティア団体Perroさんのウェブサイトです[犬]
かわいい保護犬たちの預かり宅での生活や、保護犬一匹一匹の幸せを願ってくれているスタッフさんや預かりのボランティアさんの活動を見ることができます。
わんこが好きな方、こういった活動に興味のある方はぜひご覧下さい[ひらめき]

わたしのこどもたち
我らがふくちゃん(しつこい!?)の預かり親であるティオ松さんの子どもたち(長女の娘さん・次女のティオちゃん・長男のボンボンくん)について綴ったなんとも楽しい(私のツボです[グッド(上向き矢印)])ブログです。
ほっこりまったりしたい方、わんこが大好きな方、ぜひご覧下さい[かわいい]

お泊りWANKO
同じくティオ松さんが書かれているブログですが、こちらは預かり犬のことについて書いているブログです。最近Mダックスの三太くんがやってきたとのこと[exclamation×2]
三太くんが幸せをつまむまで・・・ブログを読んで応援したいと思います[わーい(嬉しい顔)] 

また承諾を得つつ・・・知人・友人のお勧めウェブサイトやブログを掲載していきますので、興味をもたれた方はぜひご訪問下さい[ぴかぴか(新しい)]


moroz_2(クリスマス).jpg
ロシアのクリスマスの画像を拾ってきました・・・
なぜって、なんだか気になる濃ゆい雰囲気を湛えていたから(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2) 

プロフィール [ブログ]

IMG_4083.jpg
散歩中に見られる近所のきれいな風景[アート]

最近、いろんな方が拙ブログを見てくださっているので、「どんな人??」か分かるようにとプロフィールをちゃんと書きました(今までほったらかしてました・・・)[ひらめき]

左上のふくちゃんの写真近くの“プロフィール”をクリックしていただけると見ることができます[わーい(嬉しい顔)]
もし「どんな人??」と思ったらご覧下さい(大したこと書いてないのですが[あせあせ(飛び散る汗)])。
nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして。 [ブログ]

tabi(旅)とbit(人)にまつわる話を書きたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

旅の中で想ったこと、出会った人たち、旅からつながるいろんな話。
ご期待ください[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。