So-net無料ブログ作成
検索選択

春休み [実家]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG

一週間の実家滞在でした。
取り急ぎ簡単にアップします♪

写真一枚目。オヤツをもらう時だけ意気投合!なお二人。
ふくちゃんの嬉しそな顔(笑)

写真二枚目。やりたい放題のふくちゃんに「ここは私んちよ」なさくちゃん^^;

写真三枚目。クレートを動かす度に慌てて入るふくちゃん。
置いてかないよ〜。

写真四枚目。仲良く(??)お散歩中^o^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実家なう。 [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPGimage.jpegimage.jpeg

月曜日からふくちゃんと実家に来ています♪

豊橋まで迎えに来てもらったので、電車移動の時間が少なくて楽チンでした。
そこから2時間ぐらいドライブ

美合PAのドッグランでトイレ休憩しました。
PAのドッグランは初めてでしたが、良い息抜きになったようです。

そして実家のさくらちゃん。
白い子登場にちょっぴり迷惑そうですが、私はさくふくに囲まれて幸せです^o^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。