So-net無料ブログ作成

Perro Dogs Home '12年 秋の運動会 [わんこ]

IMG_0352.jpg

更新せぬまま月が変わってしまいました。。すみません[ふらふら]

今回は我が家の一大イベント!ふくちゃんの運動会のご報告です。
主催:Perro Dogs Home

我が家は今年で三度目のペロさんの運動会[晴れ]
元保護犬と現保護犬(新しい家族を待っています!)が集うわんこだらけの運動会!

一昨年は体調不良で参加できなかったので、今年はそんなことにならないよう備えましたよ。
前日にお弁当も作ってね。写真に写っている焦げた感じのやつだけど・・・チキンとじゃがいもをマリネ液に3時間程つけてオーブンで焼いたものといつものローストベジタブル(ともにお弁当より酒の肴向きの味だけど美味しかった)、それに玄米小豆ごはんのおにぎりでしたがこれは行きの電車でだんなさんが食べちゃったので最寄駅のパン屋さんでパンを買い足しました。

この日は前半雨で寒くて泥んこで、でもそんなことはどうでもいいと思えるぐらい楽しかったです[るんるん]
ペロさんのHPで見ていたわんこたちに会えて、いろんなわんこと触れ合って。
おっきな子からちっちゃな子まで本当に可愛くてデレデレしっぱなしでした。

ふくちゃんもフリーで走り回って色んなわんこと交流して楽しそうだったし、たまに私たちを探してキョロキョロしてたけど、だんなさんは「おにいちゃんいた!」とダッシュで戻ってぴょーんと飛びつかれて(それも何度も!)嬉しそうでした。
今年は競技でもちゃんと真っ直ぐ走って健闘したしね[soon]

IMG_0353.jpg

障害物リレーでだんなさんとふくちゃん大健闘!?の図。
フラの衣装を着ただんなさんが真剣な顔をして走っているのが可笑しくて、緑色のリレーたすきを首に巻いて軽やかに走るふくちゃんが可愛くて、大のお気に入り[かわいい]

ペロのスタッフのみなさん、毎年楽しい運動会をありがとうございます!
また来年を楽しみにしています!!

もっと書きたいことはあるものの、とりあえずアップしまーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。