So-net無料ブログ作成
検索選択

古奈別荘 [国内旅行]

__.JPG

午後3時頃にお宿に到着して、お抹茶を頂きました。

伊豆長岡の『古奈別荘』という、茅葺屋根の離れのお宿で二泊します(^ー^)ノ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ドライブ [国内旅行]

__.JPG

実家から伊豆までドライブ中です。
ふくちゃんは、クレートで大人しくしていてお利口さんです。

少しの間、おやつ&水飲みで出していました。
どこに向かっているのか分からず、ちょっと不安そうかな?

宿で兄一家と合流します☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

同じ [実家]

__.JPG

何かと共通点の多いさくちゃんとふくちゃんは、大きさも大体同じです。
後ろから並んで歩いているのを眺めるのが好きです。

でも、今日は昨夜からダウンしてお散歩に行けなかった-_-b
(だんなさんが行ってくれました)

明日からは家族みんなで旅行に出かけるので、今日はゆっくり休みました。
さくちゃんは残念ながらお留守番ですが、ふくちゃんは一緒です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お餅 [実家]

__.JPG

家庭用機械でですが、おばあちゃんちでお餅つきをして、つきたてのお餅を頂きました(^O^☆♪

あったか柔らかでとっても美味しい
あんこにきなこ、白菜のおひたしに大根おろし、に一口大のお餅を絡めて食べます。

本日合流しただんなさんも、初めてのつきたてのお餅に舌つづみ!
ちなみに白菜のおひたしが一番人気でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

近い [実家]

__.JPG

何だかずい分近くにいるおふたりさん(^O^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ちょうだい [実家]

__.JPG

夕食中、テーブルの下から食べ物を催促するふくちゃんです。
ずいっと(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

名古屋へ [実家]

__.JPG

今日は、義姉と甥っ子たちに会いに名古屋へ。
相変わらずとっても可愛い甥っ子たちを、ぎゅーっと抱っこしてきました♪(´ε` )

今日はふくちゃんも一緒。
ちょっとヤキモチを焼いていたような!?

写真は、夕方のお散歩の時の景色。
寒いけどお散歩は気持ちが良いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

優しいお顔 [実家]

__.JPG

何だかさくちゃんは怒ってばかりみたいですが、普段はとっても優しいお顔のおっとりわんこです)^o^(

またまたふくちゃんのワンピを着せられているさくちゃんです。
ちょっときつそうだったけど(苦笑)、とっても似合ってました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

怒る [実家]

__.JPG

何の時か忘れましたが、怒るさくちゃんの表情をとらえました(笑)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

さくちゃんは!? [実家]

__.JPG

ふくちゃんは、大して仲が良いわけでもないのに、お散歩はさくちゃんと一緒じゃないとつまらないようです。

後ろを振り返ってさくちゃんが来ないことが分かると、「いかない」と踏ん張りました。
引きずって連れて行きましたが、帰り道の足取りの軽やかなこと。

みんな一緒がいいみたい(^-^)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。