So-net無料ブログ作成

あそぼ♪ [実家]

??.jpg
広い畳の間で走り回って遊んでいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オードブル [実家]

??.jpg
お隣の魚屋さんに頼んだお正月用オードブルで一杯やっています。
外は雪。あと数時間で今年も終わりですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメダ珈琲 [実家]

??.jpg
名古屋発の有名であちこちにあるコーヒー屋さんに初めて行きました。
“シロノワール”というクロワッサンぽいパンにソフトクリームが乗って
いるデザートも初めて食べました♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こういう時だけ [実家]

??.jpg
息の合う二人(笑)。
誰かが何かを食べるとすぐに集まります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝ています [実家]

??.jpg
さくちゃんは、ふくちゃんに脅かされつつもマイペースで暮らしていま
す。
私の太ももを枕にスヤスヤ寝ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雪だ! [実家]

??.jpg
初雪です♪
勇んで散歩に出ましたが、さすがのふくちゃんも足が冷たくてすぐに引き
返しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しましまコンビ [実家]

??.jpg
おにいちゃんがやっときたのよ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

餃子 [実家]

??.jpg
だんなさんが来る夜は、いつも父作の餃子です。
パリパリでまいうー!おなかいっぱいです(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

みんなに [実家]

??.jpg
可愛がってもらっています♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごはんまぁだ? [実家]

??.jpg
変わらず食欲も旺盛!
こたつから出てきてごはんの催促です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。