So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク*さく&ふく③ [実家]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG

もう五月も後半で他にもいっぱいアップしたいものがあるのだけど、ゴールデンウィークの記事続きますσ^_^;

一枚目は、人の膝の上が好き!触ってもらうのが大好き!なさくちゃんの溶ろけそうなお顔。
胸のところは肌荒れでハゲてます。
これと言った原因が分からぬまま、年々皮膚の状態が悪くなるさくちゃん・・・みんなに冗談で小ハゲ小デブなどと呼ばれ愛されてます(!?)
※皮膚の薬を飲むと食欲がすごく増進して太ってしまうという悪循環に陥っていました。少しずつ良くなってきていて(背中のハゲはほとんど目立たなくなっていた)、昨日電話したところ皮膚の状態はだいぶ落ち着いて薬は飲んでおらず、弟が家の中でボールの持ってこいをして運動させたからかだいぶ痩せたそうです。

二枚目は、ご飯時になるとキッチンをウロウロ出入りするおふたりさん。
さくちゃんはワンワン鳴きっぱなしで、ふくちゃんはヒンヒン鳴きながら期待いっぱいでさくちゃんに付いて回って、はっきり言ってすごく邪魔でした(笑)

三枚目と四枚目は、お散歩嫌いなさくちゃんのお庭タイム。
それにくっついて回るふくちゃんです。
さくちゃんがチッコするとすかさず駆けつけ上からチッコ。
これはわんこ界では「私の方が上よ」ということでしょうか?

ブラブラ気の向くまま歩き回るのが好きなさくちゃん。
それに比べ、ふくちゃんはゴール(がどこか分からなくてもとにかく前)に向かってひたすらつき進むタイプなので、ブラブラさくちゃんに付きまといながらも小さくヒンヒン鳴いて困惑?していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。