So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク*さく&ふく② [実家]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG

一枚目はだんなさんにくっつくさく&ふく♡

さく&ふくは同じ人にくっついて過ごすことが多いです。
しかし膝取り合戦では必ず勝つさくちゃん、それがだんなさんでも許すのはふくちゃんがさくちゃんを認めているから?とこの時ばかりは思います。

そして毎日賑やかな中ほとんどお昼寝なしで過ごすので、夜ごはんの後はさくふくともに死んだように寝ていました(二枚目)。
三枚目は、カイカイなさくちゃんのお腹をかいてあげたら「おねえちゃんありがとう」と見上げてくれたところ(*^^*)

四枚目は、「どこか行くの?」と目で聞いてくるふくちゃんです。
強ーいふくちゃんですが、私かだんなさんがいないと途端にヒンヒン鳴いてか弱いふくちゃんに。
どこにも付いて回り、トイレから戻るだけで大歓迎、お風呂の時はお風呂のドアの前で待ち(最近は家族の誰かが抱っこして連れていくと一緒に待っていられるように、そしてたまにお風呂に行ったのも気づかないぐらい爆睡していることも)、洗濯物を干している時は窓際でずっとストーカーのように熱い視線を送り続けてきます(笑)

お留守番時は、弟がシュンとなっているふくちゃんに構ったり遊んだりしてくれるので、最初は警戒していた弟ともとても仲良くなりました。
弟が起きてくると、さくちゃんとともに大喜びで迎えています(=´∀`)人(´∀`=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。