So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク*お散歩 [実家]

__ 1.JPGimage.jpeg__ 3.JPG__ 4.JPG

五月晴れの中、毎日田んぼ道をお散歩しました♪

小麦畑に水田(それに映る雲)、後ろには鈴鹿山脈。
夕焼けも綺麗でした。

兄一家とだんなさんがいる間はみんなでお散歩。
義姉と甥っ子兄弟、だんなさんと私とふくちゃん。
みんなで草花を摘んだりかけっこしたり、楽しかったぁ。

賑やかなお散歩、ふくちゃんも楽しそうでした(*^o^*)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ティオ松

どれもとっても素敵な写真ですね!
私は田んぼのある風景の中で育ったわけではないのに、
なぜかとっても惹かれます。
ワンコにとっても、こういう環境が良いんでしょうね。。。
そして子どもちゃんにも♪

ふくちゃんはかわいがってくれる人がたくさんいたから、
ご実家ではご機嫌さんだったのでは?楽しかったんだろうなぁ^^
しかし・・・さくちゃんは?!さくちゃんは大丈夫でしょうか^^;
by ティオ松 (2013-05-19 18:30) 

みか

写真を見てるだけで癒される〜♡

by みか (2013-05-19 23:47) 

tabi_bit

ティオ松さま☆

田んぼのある風景良いですよね!
私はこの道を歩いて小学校に通っていました。

ふくちゃんも気持ちが良いのかどんどん歩きます。
田んぼにも興味津々で、落ちそうなぐらい近くまで行っていました。
甥っ子たちもみんなでお散歩が気に入っているようで、私とふくちゃんが知らない間にお散歩に行ってしまわないか見張っています(笑)

ふくちゃんは、部屋を出入りする人が多いのでその度にお迎えできて楽しそうでした。
うちよりも車や人通りが多いのもあって、午前中はずっと番犬していてすごくうるさかったです;^^)

さくちゃんは、続きの記事に書いた通りなのですが・・・でも人が来るのは大好きなのでみんなを熱烈歓迎&おもてなししていて、毎朝起きていくと嬉しそうに「おはよ〜♪」って迎えてくれて本当に可愛かったです(*^^*)

by tabi_bit (2013-05-21 10:31) 

tabi_bit

みかさん

本当に気持ちの良い散歩Daysでした♪

5月は良い季節ですね〜。
お散歩と庭仕事ですでにだいぶ日焼けしてしまいました;^^)

by tabi_bit (2013-05-21 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。