So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク*ダイジェスト [実家]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG

先月の「今月のふくちゃん」写真、もっとアップするはずが二回のみ・・・で五月も半ばσ^_^;

さて、気を取り直して。
ゴールデンウィークは実家で過ごしました。
まずはダイジェストでどうぞ!

さくちゃんは4月で8歳になり、熟女なお尻をプリプリ可愛かった♪

甥っ子たちは5歳と2歳、とっても素直で可愛いんです。
兄弟仲が良くて、長男くんは優しくて賢く、次男くんは元気で面白い!

来れるかどうか分からなかっただんなさんも、二泊三日で合流できました。
わんこに囲まれて、田舎ライフを満喫して帰って行きました〜。

それから、実家に帰る度に遊びに来てくれる幼なじみ一家に大喜びのさく&ふくコンビ。
わんこを含め全員女子の楽しい時間でした(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。