So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵な男の子 [わんこ]

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 4.JPG__ 3.JPG

昨日は雪だと言うので、月曜日に買い物も済ませてお家にこもる気満々だったのですが、ちょこっと雨が降っただけでかなり拍子抜けしました^^;

私は腹痛デーにつき休息多めの一日。
秋に手術してから(これについて書くの忘れてますね!)生理痛自体はだいぶ軽くなって、痛み止めを飲む回数も2,3回で(一番多かった10回ぐらいの頃に比べると)ずい分減ったのですが、ダルさと気持ち悪さがドーンとくるのでやっぱりあまり動けずにいます。体が休め〜と言っているのだから堂々と休みます(笑)

朝は雨でお散歩に行けなかったので、夕方は長めのお散歩へ。
いつもの河原&パン屋コースとは反対のせせらぎ公園&大学方面コース。
ふくちゃんは熱心に匂いを嗅いでいました(一枚目の写真)。
珍しく写真撮影に協力してくれたりも(四枚目の写真)。

帰り道、ふくちゃんが口に葉っぱを付けていたのでその顔を写真に撮ろうとしていると、顔立ちの整った小学校の高学年ぐらいの男の子が、通りがかりにそっとその葉っぱを取ってくれました。
その態度がレディーに対する大人の男の人の態度みたい?で、その後ふくちゃんが飛びつくとヒョイと抱っこしてペロペロされてはにかんで、ふくちゃんが降りる!とジタバタすると落とさないよう気をつけて下ろしてくれて、その間ほとんど喋らなかったのですがにこやかで、去り方も「(遊んでくれて)ありがとう」と言うと軽く頭を下げてスッと行ってしまって、何だかおばさんはすっかり見とれてしまいました。

綺麗な夕焼けを見ながらのお散歩楽しかったです♪( ´▽`)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みか

ついに、手術したんだ。でも、秋だからもうだいぶ経っているね。


by みか (2014-02-20 22:42) 

tabi_bit

みかさん

お久しぶりです!

手術は一昨年の秋にしたんです。
でもポリープって体質らしくて、多分また出来てます。
放っておいても害はないのでもうこのままで。

相変わらず生理痛とその後の体調不良(合わせて二週間ぐらい体調が悪くなる;^^)との悩まされていますが、そのサイクルに合わせて生活しつつ、何とか改善しようとあれこれ試してみています。

ブログは新しくしようと思っているので、また是非遊びに来てください♪

by tabi_bit (2014-02-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。